もう三十路を迎えたので、さすがに1000円のファンデーションじゃ、お肌にシミが出来るかと思い、ちょっと高めのファンデーションに手を伸ばしてみました。

 

ここは無難の資生堂をチョイス、オールシーズン使えるタイプのエリクシールリフトエマルジョンパクトを購入です♪

 

コンパクトとパフもSETで購入すると+1000円掛かっちゃうので(貧乏人には痛手)100均でコンパクトに使用できそうなものを代用して切り詰め(笑)
ドキドキしながら、さっそく使用してみました。

 

使い心地良い!!

1000円のパウダーファンデーションとは比べられない使い心地です!

 

濃厚なファンデをパフに乗せ、とんとんと肌に塗っていくとビックリするほどお肌に密着していきました。

ムラがない、自然!シミも自然に隠してくれます。
(いかにも頑張ってシミを隠してますよ!ってくらい白くはならない)

 

やはり資生堂にしてよかった。カバー力も塗心地も大満足ですね。